ここで、ちょっとお休みに | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

最近、ちょっと色々書きすぎてますが、実際、出会ったきっかけなんて些細なものでいいんだと思いますニコニコ

誤解を生んだかも知れませんが、おそらく、愛鳥家(その他のペットを育てている皆さんも)さんたちの多くには、たまたま見かけたその子に一目惚れラブだったり、保護した動物に愛着がわいたり。

中には、テレビだったり、お友だちの家でみたインコが可愛いからだったり。


かくいう、私もそれ以外の子はまた出会いは色々でしたが、あおいセキセイインコ青にいたっては、兄から預かり、色々を経て私の子になったのですしニヤリ

ただ、私が伝えたかったのは、きっかけはどうあれ、出会った命を大切にしてあげてほしい照れ

それだけです。

色々、偉そうにすいませんショボーン




休止しようか迷ったあげくに、退屈にかけて色々書いてきましたが、どうあっても、可愛いあおいセキセイインコ青の最新写真もありませんし。

説教じみた話か、あおいセキセイインコ青恋しい愚痴しか書けそうもありませんタラー




昨日も屋上テラスへ行きましたが、スマホではなくて、家から持ってきてもらったコンデジで写真を撮ったので、ブログにアップも出来ませんあせる

ランタナという名前の花だよラブラブ
と教えていただいたので、行ってみたら蝶々がいました。

他にも撮影しましたが、パソコンがないので、載せられませんあせる

今まで、ずっと連休が忙しいし、一日休みはない仕事をしていたので、どうしても、時間を持てあまし、くだらない事もたくさん書きましたチュー




そうしたら、スマホの速度制限通知が来ましてあせる

今まで、パソコンメインだったので、関係なかったわけですが。

なので、ここで一度、休みます照れ

大好きなあおいセキセイインコ青の話が、書けるよう。

今の狙いは外出届け。

上手く取れたら、あおいセキセイインコ青と共に、パソコンから撮りためた写真と一緒にアップします爆笑




私の大切な宝物。
いつも、いつまでも、幸せインコでいてほしいニコニコ

昨日は、想いが強すぎて、最後にはついつい本音をたくさん書いてしまいましたあせる


でも、あおいセキセイインコ青や卯月犬に込めた、愛情は自信があります照れ
その想いだけは、たくさん込めて、しばらくのお休みに入ります照れ

今まで、たくさん励ましてくれた皆さま。

可愛いインコのブログで、癒してくれた皆さま。

ありがとうございます爆笑

皆さまと、可愛い家族の幸せを応援しますウインク


…とはいえ、書きたい病の私。
つぶやきぐらいの書き込みはあるかもですが、ご容赦をてへぺろ

メールフォーム


何かの際には、お気軽に。


あおいセキセイインコ青の記録。
現在35g

放鳥時間が不満らしく、お家に帰りたがらないガーン
帰ったら大変だニヤリ