最近の記事に関連して ”器物損壊と動物愛護法” | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

ずっと前の記事ですが、最近、書き続けた命に関する記事なので、もう一度あげておきますニコニコ

あまり重くなってもいけないし、とりあえず、この話はここで一度終わりますが、生き物を飼う限り、ずっと心にはとめておきたいと思います照れ

色々お付きあい、ありがとうございました。
お陰さまで、いつも以上のアクセスがあり、とおりすがりの方も含め、たくさんの方の目に入ったと思いますニコニコ





勿論、私が正しいわけではなく、賛否両論ある人もあるかと思います。

それでも、自分で考える事が大切だと思うので、しつこいぐらい記事にしましたショボーン


後は、これも昔、自分が書いたんですが。
自分の体調管理。大切ですねショボーン
大切な家族と過ごすためにも、今度からは多少の変化も流さず、早めに対応しようと、最近、痛感していますニヤリ

どうか、皆様がペットのみならず、ご自分の体調も崩さず、共に長く幸せに過ごせますように爆笑




後、最近の検索ワードに
うちの幸せ「な」あおいとり
というのがあります。正確なタイトルは
幸せ「の」ですが。
でも、あおいセキセイインコ青が本当に、うちにいて幸せだったらいいな。って思うので、そのタイトルが好きになりそうですニコニコ



幸せかな?
幸せだったらいいなラブラブ




今回は、私の甘さからたくさん寂しい思いをさせましたショボーン



こんなに可愛い子に。



いつも、どこにでもついてきたがるぐらい、甘えん坊なのに。




帰ったら、たくさん遊ぼうニコニコ
たくさん、一緒に居ようね照れ



後、ちょっとだけ待っててねウインク



寂しい~
会いたいよショボーン