”※追記します※【拡散希望〜迷子のインコちゃん保護をお願いするロゴ】” | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

残り容量、ギリギリではありますが、迷子のインコを助けたい。
その思いには、共感しかありません。

本当は、見かけた迷子情報のすべてをリブログし、広めたいですが、限界がありますショボーン

なので、せめて、やれる範疇で協力したいと思います照れ


ロゴだけ、貼りつけるのができなかったので、記事をリブログしました。

やり方がわかり次第、ロゴを広めるのも協力したいと思いますニコニコ

どうか、せっかく運よく誰かに保護された迷子の子達だけでも、皆がお家に帰れますようにショボーン

また、保護情報のない子達も、どこかで無事にいますように。


何度も言いますが、きっかけは不注意かもしれません。
でも、誰もが自分の愛する子を、好きで迷子にしてしまうわけではありません。

もしかしたら、自分にだって起こりうるかも知れない。そう思うと、胸が痛みますショボーン

迷子のインコ達が、お家に帰れますように。
帰れなくても、誰か、優しい方に保護され、幸せインコになりますように。願ってやみません。