記事の修正と、不思議現象(追記アリ) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

朝だしていた記事のメールフォームがおかしかったので、修正しました。

 

そして、その朝の不思議現象・・・。

 

いつものあおいセキセイインコ青と違うところがありますウインク

 

こっちがいつものあおい・・・

 

分かるかなはてなマーク

 

ヒント:ぽっち

 

さて、元気なあおいセキセイインコ青はおいておいて(変な日本語)、元気なのに体調不良な飼い主は、来週金曜日の病院がすでに憂鬱ガーンです。

いや、本当にぴんぴんしているわけですよ・・一応。

 

そのため・・というわけではないですが、しばらく不定期更新のうえ、コメント欄を閉じることにしました。

御用の方は、朝の記事のコメント欄か、メールフォーム、メッセージでお願いします。

 

答え:大きなぽっちの位置がずれているあせる

 

 

(追記)

過去記事をちょっといじりました。

といっても、全部をどうこうするのはさすがに無理なので、テーマ別にいくつか分けてみました。

インコの育て方、病気、事故、発情などです。

アプリからだとどうかわかりませんが、PCの画面から見る人は、テーマを選択すると、それに合わせた情報が書かれた記事がある程度絞れると思います。

お役に立つような記事があるのかわかりませんが、参考までにウインク

 

わかりにくいようだったら、またまとめ方を考えてみますニコニコ