気持ちの整理 (追記します) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

まずは、熊本を中心とした大震災にあわれた方々にご冥福と、一刻も早い復興をお祈りします。

 

こんな時に、あまりに個人的過ぎることは書きたくないし、最近来られた方などは意味不明の内容になるかと思います。

ただ、ちょっと気持ちの整理をするついでに記事を書かせてください。

 

 

ブログ上で知り合う友達は、実際に会ったことがありません。

ブログ上でやり取りを繰り返しつつ、相手がどんな人なのか手探りで知ります。

なので、付き合ううちに「思うような人ではなかった」とか、「合わない」とか言うことは出てくることもあるかもしれません。

 

その場合、ある程度は仕方がないのだろうと思います。

 

ただ、それなりに付き合ってきて、それなりにやり取りしてきて、私も精いっぱいにはできることを相手にもしてきたつもりで・・・そんな中、ある日突然に距離を置く・・・。

私という人間をどう判断してのことなのか知りません。

不満を言われたわけでもないですし。

何も言わず、そういう行動をされた場合、私はどう判断したらいいんでしょうか?

それなりでしかないかもしれないけど、それなりの付き合いのうちに私という人間を「信頼できない」と判断したということでしょうか?

 

そういう人を私は今後どう扱えばいいのでしょうか?

 

「中立」とは何か。 

 

一方的な方向からしか物事を見ないのは、「中立」ではありません。

 

昨日アクセス数が2400を超えました。

好奇心がほとんどなんだと思います。

 

多分、ずっと以前にも書いたと思いますが、アメンバー申請については、何度されても承認はしませんよ。

どういう人かわからない人をアメンバーにすることはないです。

申請するなら、どういう理由なのか教えてほしいです。