ありがとうございます。 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

まずは、熊本県を中心とした震災に会われた方々に、一刻も早い安心できる日々が来ることをお祈りします。

 

結果にコミットする。

あおザップチュー

 

Before

IMG_20160416_174804147.jpg

 

After

IMG_20160420_220836797.jpg

なんちゃって。昨日は38gでしたニコニコ

 

セキセイインコ青「あお君のあおザップ入会希望者は、今ならオーツ麦5粒でしゅよ」

なんて思っているかもしれない表情てへぺろ


窓辺で昨日はおしゃべりしていました。

外にはスズメさんが来るんだよね音譜おしゃべりに参加させてもらえるといいね照れ


38gになったのに・・何だろうこのどっしり感ガーン

 

昨日夜に書いた記事通り、今日でランキングを降ります。

あともう少しで半年なんだし、情報発信のためにもう少し粘ろうかと思ったんですが、この辺で。

 

ブログは、もう少し続けます。

半年記念を過ぎたら、のんびり更新で。

本当に、いろいろありがとうございますニコニコ

 

 

「うちの子グッズ」現在作成中爆  笑

 

災害時に必要なもの などを書いたページを見ました。

参考にしてみてください。

 

お菓子やひざ掛け、マスク、生理用品、カイロ、ラップ、ビニール袋、紙コップ、ウェットティッシュなどは、あると便利なようですよ。

野菜が足りず、ビタミン不足にもなりがちなので、ビタミン剤を用意しておくのも良いとか。

 

皆さん、他人事とは思わずにこの機会に防災グッズの見直しや準備をした方がいいですよ。

愛鳥さんのご飯の予備も忘れずに爆  笑