抽選結果。 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今だ収まらない、熊本の地震・・・犠牲になった方と、今も避難されている方々のことを思うと早く終息することを祈るばかりです。どうか、一人でも多くの命が救われると共に、小さなペットの命も救われますように。

 

さて、今日は先日から言っていた「プレゼント企画」の抽選結果発表の日なんですが・・・。

まずその前に・・・。

うーん。これで安定してしまったのか?

お留守番させたから、いつもより運動が少なかったかな?

 

さて、プレゼントの抽選なんですが・・。

こんな風にくじ引きしてもらいました。本当は動画で撮りたかったんですが、思うようにひいてくれずで・・・。ようやく引いてくれたので慌てて写真で・・・。



ひく・・・というか、むしる?

 

この下が、当選者のクジです。敬称略ですいません。

これは「うちの子グッズ」の当選者です。あおい君セキセイインコ青の読みましたならぬ、ひきました印が付いてますニコニコ

みっちゃんさん、おめでとうございます音譜

ただ、ごめんなさい。プレゼントの企画の時に書いていた「チョコレートの缶」ですが、品切れになったらしく、現在は取り扱っていないようですあせる

なので、マグカップ、ノート、トートバッグ、マウスパッド、カレ・ド・ショコラ、サクマドロップ缶、タンブラーからお選びください。


こちらが、「高知のお菓子」の当選者です爆  笑

おめでとうございます。

別に細工はしていないのですが、皆さん初参加の方ばかりでした。

お菓子については、募集の時には2名だったのに私の確認ミスで3名になっていましたが、このまま3名を当選者にいたしますニコニコ

 

今日から、コメント承認制にしますので、当選者の方はコメント欄に連絡の取れるアドレスをお願いします。

コメントは承認せず、連絡が取れ次第削除します。

その他の通常コメントは、後程承認していきますニコニコ

 

出来れば、遅くとも今月中に連絡が取れると良いのですが、毎日ブログを確認しているのかどうかもわからないし、どちらにお住まいかによってもそうもいかないと思いますので、その辺は臨機応変に対応していきたいと思いますニコニコ

 

 

「うちの子グッズlはたくさんの応募者がいて、個人的にお世話になった方々もいて・・・本当はみなさんに「うちの子グッズ」を作成してあげたいのですが照れ

 

すぐそこの柿の木にいたスズメさん。

 

 

私の部屋のすぐそこにいウグイスさん。

 

皆さん。参加していただいてありがとうございました爆  笑


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村

 

もしもお時間がかかってもいいよ・・という方がいましたら、先着2名に限りですが、上記のマウスパッド、ノート、オリジナルケース(GalaxyかiPhoneのみ)から、「うちの子グッズ」を作成して送ります。

ただし、当選者ほどの選択の幅が無いことはご了承ください。

あと、お時間がかかる場合があります。

また、コメントは初めてでもいいのですが、一応読んでいただいたことのある方を優先したいので、コメント欄に「希望であるということと、うちの愛犬の名前を記載してください」。

先着2名ですが、コメントは承認制なので反映は遅くなります。当選者以外の方は、まだ決まりではないので、アドレスなどはいらないです照れ