春を告げる鳥(追加動画あり) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

春が近づいてきていますね。これから先には、花粉症の方には辛い季節かもしれません(^▽^;)
今日も、写真中心の記事です。まさに「毎日、あおい」です。

















自家製はこべを食べるあおい(自家製ですが、家の中で育ったので、小さいです)









家政婦(卯月)は見た。


前にいた「こま」は、このぐらいの隙間があれば自分で開けて入ってきました。


卯月は、それが出来ずに、障子に体当たりしてきます・・・ワイルドです。







野良猫ですが、風景に溶け込んでいたので・・・。

















今日の野鳥は、いつものサギと、ヒヨドリぐらいです。


午前中は雨がひどく、撮影できませんでした。




にほんブログ村




人気ブログランキングへ


急遽デジカメを構えたので、てぶれがひどいです。
出来たら、画面を見ずに声だけ聞いてください。


リベンジしました。鳴いているのに、カメラを構えるとピタリと止まるうぐいすに、一苦労。