春よ来い | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日は、ウグイスの声がしました。

そろそろ春なんですよね。



主が認知症になってから、手入れされなくなった近所の梅畑。
それでも花は咲いている。


三寒四温と言いますが、早く春になってほしい。

気分的にも・・・。


今日は、ちょっと気分が滅入ってしまっているので、暗い記事を書かないためにも、写真メインで行きますね。


38gで安定?



鏡大好きすぎて困ります。

ハッスルしたら、外しますよ。




庭の裏口で、父の迎えを待つ卯月のお尻。


ココからは、昨日会った野鳥さん。

本当はもっといろいろいたんだけど、運転中はさすがにカメラが使えないから。






スズメさんたち。

昨日は、自営業なので税金の申告をしました。

その後で見かけたスズメ。




ムクドリさんかな?むこうむいて何か必死に探し中。





ムクドリさん夫婦かな?


この子がメスなはず。


皆さんからのやさしい支えがあり、コメントでもらった心に響く言葉があり、何とかやっています。

春の来ない冬はない・・早く春になりますように。





にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ありがとうございます。
しばらくコメント欄から姿を消しても、応援はずっとしていますから。
コメント欄は、何となく開けていますが、コメントは無理にしなくて大丈夫です。