なんとかなりましたので・・・。 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

・・・なんとかなりましたが、あんな記事でも「いいね」って不思議な感覚ですね(^▽^;)

とりあえず、今後に備えてしっかりデータはとっておこうと思いました。

反省中・・・。


さて、気を取り直して・・。


今日は、ともりんさんから「かわいいのおすそ分け」が届きました。






手紙のかかれている便せんもかわいいのですが、シールとふせんです( *´艸`)

本当にかわいい(^^♪


いつもいつも、ありがとうございます。


そして、きょうのあおい



今日は、朝おちりにうんPが付いていたので、拭くために捕まえました。

「ギャーギャー」と怒っておりました(^▽^;)

その時の写真を撮りたかったのですが、さすがにおちりが汚かったのでNGで撮りませんでした。

多分、止まり木で寝ているときに止まり木にうんPがたまり、それが付いたままになったのだろうと推測・・。

捕まえたものの、完全にきれいにはならずでしたが、午後にはきれいに落ちていました。



セキセイインコランキングへ



にほんブログ村


PC故障の記事は、解決したことと、コメントも入っていないし「いいね」が2つあっただけなので、とりあえず外しました。