I thank for all encounters.   (すべての出会いに感謝を) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今年はまだ数日ありますが、今日が今年最後の記事とさせていただきますね<(_ _)>


今年、思いもかけずにブログを始めてしまい。そのおかげでたくさんの経験をさせていただきました。

まだ、お預かりした写真もいくつもあります。

「来年の話をすると鬼が笑う」といいますが、皆様の愛鳥の大切な写真は必ず何か形にいたします。

アイディアの出来と、時間の問題がうまくいった時になるので、どんな形でかはまだ、何も決まってはいないのですが、もう少しいろいろと考えてみます。


こんなブログに来てくださっていたみなさま。

コメントをいただいたみなさま。

読者登録をしてくれた方々。

そして、閲覧してくれたすべてのみなさまには多大なる感謝をしています。


正直、やめてしまおうと思ったことも多々あります。

更新頻度を落とそうと思ったことは数えきれないです。

ブログをしていなければわからなかったこともいろいろあって、そうまでしてブログを続ける意味があるのか・・・そう思ったこともあります。

でも、そのたびに誰かにとても温かい言葉をいただいて、続けてきました。

本当に本当にありがとうございました。

概ね、とても良い一年だったと思います。


そして、来年もよろしくお願いします。



さ、あおいからもちゃんと挨拶して≧(´▽`)≦



あれあれ?メルちゃんが変わって挨拶してくれるの?

ほらほら、早くしないと来年は主役が「メルちゃん」になっちゃってるかもよ( *´艸`)

そして、あおいが「影武者」・・・。



そんなことになってしまわないように、どうぞ来年は9歳になるあおいを

セキセイインコランキングへ


にほんブログ村


年末年始も私は仕事です(^▽^;)

むしろこれからが忙しい・・・。

最近寒くなってきて、早朝がつらい・・・とりあえず頑張ります。

皆様、良いお年を。