今日のモフ | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日は、何も思いつかないので、おちりで勘弁を・・・。


チラリズム(≧▽≦)

見えそで見えない・・・。




後ろ姿を撮ると、何かされると思うのか警戒されます(^▽^;)

そんなに捕まえたこともないのに・・・。


「今日の」と書きつつ過去のモフです。

あおいが食べているのは、ぴーよこさんから頂いたひえ穂です。


あおいは食べ始めても、割とずーっと食べることはないので、一本をあげても大丈夫な子です。

そのせいか体重も36~37gをキープ…飼い主と違ってその辺は優秀なようですね(^▽^;)



追記:もしかしたらただの宣伝メールかもしれませんが、容量が大きすぎてサーバーで止まったままのメールがあります。もしも心当たりがあって、送ったのに反応がなかったという方がいましたら、連絡ください。以前もありましたが、その時には該当者もいなかったようなので、最終的にはサーバーの運営会社に連絡して削除していただきました。





セキセイインコランキングへ



にほんブログ村