あおいの変顔特集 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観









写真の腕前という説もあります(^▽^;)

写した時期はまちまちなので、換羽中のものもありますが今は落ち着いてます。




ちなみにこれは、まだ発情真っ盛りの時期・・こんなものに興奮して手をやっても気づかないぐらいだったので、今より捕まえやすかったです(^▽^;)




セキセイインコランキングへ




にほんブログ村


「あおいちゃんを探せ リターンズ」と、「インコ寸劇」の企画に参加していただけるインコの募集、今日で締め切ります。

「寸劇」は集まった子の画像と数でネタが決まります。

参加していただける方は、今日中にどちらに参加(両方も可)かを記載して画像添付してメールください。

リターンズの方は正面顔の写真お願いします。

寸劇の方は、動きがある方が面白いと思います。

ネタが決まったら、場合によっては「こんな写真ない?」って注文してしまうかもです・・・。