自分の健康と愛鳥 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観


ねるとり(鳥)で、お見合い大成功です!!



愛鳥とずーっと楽しく暮らすためには、何より自分が健康でなければいけません。


そんなことは当たり前だと思いますが、私もあおいが来て一度体調を崩したことがあるのです。

幸い、今は通院は続けているものの、ほぼ完治しています。


でも、もともと兄からもらった経緯も「入院」だったし、もしも私に何かあったらあおいの面倒を見る人といったら、父ぐらいです。

でも、父は朝早くから仕事をしていますし、私と同じようには無理なので、あおいのためにも健康第一でいないといけませんね(^▽^;)

皆さんも、自分の体調には十分気を付けてください。

ちなみに、今日は通院日なのでレスは遅れると思います。



どうでもいい、飼い主の話ですいません。


Capriさんのブログ に対抗して、あおいと仲がいいんだぞ…の写真。

(勝手にリンクしてすいません。)




インコの忘年会・・・すべては無理なので、せめてモンちゃんと勝手にコラボ( *´艸`)

ここで、いただいた素敵なプレゼントを紹介しますね(*^^*)


これは、イケメン幸運インコのクックちゃんのお家のチェッカーさんにいただきました(*^^*)



全く何も聞いてなかったので、今日届いたときにはまさにサプライズです。



いのりんこの缶に入ったパン。缶までかわいくて、たとえ中身を食べても捨てられませんね(≧▽≦)

センスの良さが伝わりますよね(^^)

うつりが悪いのは私のカメラの腕前ですが、このレターセット・・・あおいそっくり(≧▽≦)


お手紙のはがきまで…残念ながらあおいは寝ていたので「読みました」の印はないのですが、却ってよかったかもです。

だって、穴が開くし・・・。もったいない。

最近ネタ系が多く、何の知識の参考にもならないブログになってますが、ありがとうございます。

寸劇のネタを作って、時間ができたらまた参考になることをかけるようにしたいですが、これからちょっと本業が忙しくなるので、しばらくネタ系が多いかもです。

飽きずにお付き合いくださいね(^▽^;)

チェッカーさん本当にありがとうございました( *´艸`)







セキセイインコランキングへ



にほんブログ村

明日、「あおいちゃんを探せ リターンズ」を行います。

皆さん、参加してくださいね(≧▽≦)