睡蓮の後はローズガーデンまでにぱちり!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

昨日に続いて、ヒサーの森での写真になります!!

 

睡蓮の池から、ぐるっと廻ってローズガーデに行くまでには、

 

色々な花が咲いていましたが、前回アップした芍薬も開きすぎて、

 

諦め、かわいい花を写して来ました。

 

 

この写真は、睡蓮の池に行くまでにある、ウエルカムガーデンです!!

昨日のはずが忘れていました。

 

 

ムラサキカダバミ

 

 

 

 

 

 

芝生が奇麗で、シャッターを!!

 

 

 

 

 

カルミア (アメリカシャクナゲ)

 

 

 

 

 

 

 

多肉植物の花が咲いていましたが、名前が???

 

 

 

 

エゴノキの花