5月17日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

今朝の天気は、わずかに雲は有りましたが、

 

私の感覚では、ほぼ快晴の空になりました。

 

気温は13℃台まで下がっていましたが、

 

風は弱く、気持ちのいいウオーキングになりました。

 

 

今朝の気温  05:00 13.5 ℃  湿度 62 hpa   気圧 1014.8 hpa

 

風速  北西 1.7 ㎧        今朝の日の出の時刻 04:49:06

 

 

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

海岸を歩きながら日の出の時間になりました!!

そのまま歩いて、日の出の写真を写しました。

 

 

 

 

 

 

阿漕側から河口全景です。

 

 

今朝の突堤です!!

 

 

 

突堤の帰りにパチリ!!

 

 

橋から河口全景と朝日になります。

 

 

明日も良いお天気で、朝焼け・日の出が楽しみです!!