5月18日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、少し靄の掛かる空になりましたが、

 

ほぼ快晴の空になり、今日は良いお天気になりそうです!!

 

気温は、昨日よりは少し上がりましたが、風も少し吹き、

 

気持ちのいいウオーキングになりました。

 

 

 

今朝の気温 05:00 14.2 ℃  湿度 84 %  気圧 1019.7 hpa

 

風速  西 2.5 ㎧       今朝の日の出の時刻 04:48:24

 

 

 

今朝はコースを変えて、逆に回りました。

まずは、信号待ちポイントで朝焼けをパチリ!!

 

 

橋から河口全景です。

 

 

漁港でパチリ!!

 

 

贄崎側から河口全景と港内です。

 

 

 

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です。

 

 

 

堤防道路を歩きながら、日の出を待ちました!!

 

 

 

 

贄崎海岸から伊勢湾全景です。

 

 

 

 

おまけ

 

 

帰りに漁港でパチリでした!!

 

 

明日は下り坂で、朝やけに期待したいです!!