台風の前に出掛けましたが!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

 

今週も、何時もの所に、出掛けましたが、やはり台風の接近と、

 

外海と言うこともあり、何時もよりも潮位が上がり、

 

時々足元を波がさらっていくほどで、危なかったので、

 

のんびりと釣りを楽しむことも出来ず、何投かキャストをしましたが、

 

アタリが無く、場所移動!!

 

何か所か移動しましたが、潮が茶色く濁っていたので、諦めました。

 

そこで、のんびりと釣りを楽しめる、鳥羽湾まで戻り、メバルでも狙いました。

 

キャストするとアタリはあるものの、キープサイズは釣れず、

 

少しポイントを移動すると、やっと掛かって来ました。

 

 

でも、何か所か移動して、メバルとガシを楽しみましたが、

 

なかなかキープサイズが釣れず、1匹だけ追加して、納竿としました。

 

やはり台風の前で、海が時化ていたので、アジも何処かに行ったのでしょうかね!!

 

回ってみましたが、アジを釣っている方は居なく、

 

ライトを照らし、サビキ釣りの方も、魚を釣るところ見られませんでした!!

 

来週は、台風も来ないようだし、ちょっと期待です。

 

で今週のメバルちゃんです

 

 

寂しい釣果でした!!