8月17日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

今朝の天気は、全天曇り空でしたが、所々に青空も見え隠れして、

 

予報では、今日はほぼ一日曇りになりそうです!!

 

気温は、最低気温が26.9℃と下がらず、湿度も高く、

 

蒸し暑く感じる、ウオーキングになりました。

 

 

 

今朝の気温  05:00  27.1 ℃  湿度 96 %  気圧 1006.4 hPa

 

風速  西 1.0 m/s                 今朝の日の出の時刻 05:14:59

 

 

 

今朝の朝一番に観た朝焼けでした

 

今朝は阿漕浦海岸から伊勢湾全景です

 

 

 

 

台風で流されて来た流木が有ってのでパチリ!!

 

阿漕側から河口全景です

 

今朝の突堤は、久しぶりの賑わいです

 

 

日の出の時間を回っていましたが雲の中でした

 

 

 

橋から河口全景です

 

 

 

 

明日は朝のうち雨が付いています!!