8月16日の朝景!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございす
 
 
今朝もネットが繋がらず、職場に来て、慌ててのアップになりました!!
 
今朝の天気は、曇り空ですが、青空が見える所もあり、今は回復して、
 
蒸し暑くなり、暑い一日なりそうです。
 
気温は、最低気温が24.8℃と、少し下がりまわしたが、
 
ウォーキングお終わる頃には、湿度が高く、汗だくになっていました。
 
 
今朝の気温  05:00  25.8 ℃  湿度 96 %    気圧 1002.8 hpa
 
風速  南西 1.4   m/s    今朝の日の出の時刻  05:14:09
 
 
今朝は贄崎海岸からの伊勢湾全景です
 
 
 
なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です
 
 
 
贄崎側から河口全景と港内です
 
 
 
端から河口全景と上流方向です
 
 
 
 
途中の日の出ポイントでも、まだまだ時間が掛かりそうでしたが、
青空がどんどん広がっていました!!
 
 
明日も予報は曇りマークですが、私は朝焼けに期待しています!!