今週もキスのプチ釣行は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

こんばんは

 

 

今週も、キス釣りに出かけてきましたが、何時ものように熱くなる前に帰る、

 

軟弱物の釣りを楽しんできました。

 

何時もの安濃川河口からの伊勢湾全景を写してから、何時ものポイントに入りました。

 

お天気は曇り空で、それほど熱くはありませんでしたが、

 

風が微風で、もう少し吹いてくれると、快適な釣りが出来たかも!!

 

 

写真を写しながら、釣りだしましたが、以前の様には釣れず、

 

ちょっとテンションが下がっていましたが、色々投げる場所変えてみて、

 

やっとキスのいる所を見つけ、何時ものトリプルが出ました。

 

 

少し魚の群れが小さいのか、場所を少し変えると、単発で上がって来ます。

 

そうこうして居ると、ノルマの数まで来たので、納竿にしました。

 

この日は少し時間がかかり、家に着いたのは07:00でした。

 

出釣果の方は、何時もとよく似たものでした。

 

来週は長潮か若潮の釣りになりそうで、苦戦しそうです!!