8月19日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

昨日の天気は、自転車散歩は何とか雨は大丈夫でしたが、

 

その後降り出し、仕事に出るころまで降り続いていましたが、

 

その後は徐々に回復して行き、午後には青空が広がっていました。

 

風の方は、ほぼ一日中西寄りの風が吹き、

 

日中は、4~5㎧の風が吹いていました

 

気温は、最高気温が、感じていた以上に上がり、33.0℃でした。

 

 

今朝の気温  50:00  23.9 ℃  湿度 75 %  気圧 1006.9 hPa

 

風速  西南西 2.8 ㎧     今朝の日の出の時刻 05:16:34

 

 

 

 

今朝は久しぶりの朝焼けの夜明けになり、気温も少し下がり、

気持ちのいい自転車散歩になりました。

 

今朝は阿漕浦海岸からの伊勢湾全景です。

 

 

 

阿漕側から河口全景です。

 

今朝の突堤は、5~6人の釣り人さんが居ました。

 

 

久しぶりの御岳山と乗鞍岳です。

久しぶりに近くを、バチ網を引いていました。

 

今朝はここで日の出を待ちました。

 

 

 

 

 

 

橋から河口全景と日の出ポイントです。

 

 

 

 

明日はまた下り坂で、朝焼け雲に期待です!!