8月18日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

おはようございます

 

 

 

昨日の天気は、朝から大雨に振られて、その後は太陽も時々見えましたが、

 

また雨も降る、安定しないお天気の一日でした。

 

風は、一日を通して、北寄りの風で、2m/s前後の風のでした。

 

気温は、最高気温が、28.3℃と、真夏日までも行かず、

 

久しぶりに過ごし易い一日なりました。

 

 

今朝の気温  05:00 ℃  湿度 89 %  気圧 1005.9 hPa

 

風速  北西 1.4 ㎧      今朝の日の出の時刻 05:15:49

 

 

 

 

今朝は何とか雨には降られませんでしたが、この後07:00頃から、

激しい雨が降りそうで、ちょっとラッキーだったのかも・・・!!

その後は晴れるようで、蒸し暑い一日なりそうです!!

 

 

 

山側は全く観る事が出来ませんでした。

 

なぎさまち駐車場横から日の出ポイントと海岸線です。

 

 

贄崎側から河口全景と港内です。

 

 

日本鋼管も靄が掛かりぼんやりでした!!

 

今朝は2人は確認できましたが、一人はウオーキングの方のようでした。

 

橋からの河口全景と少し色付いた朝焼け!!

 

 

 

明日は良いお天気になりそうで、久しぶりの日の出かも!!