6月22日 夏至の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

 

今朝のお天気は、雲が多い空になりましたが、少しだけ朝焼けらしき空になりました。

 

日の出の方は、どんどん雲が流れ込み、観る事は出来ませんでした。

 

大気が不安定なようで、今日は一雨来るかも知れませんね!!

 

 

 

 

今朝は御殿場海岸コースを走って来ました。   

ちょこちょこキスも釣れ出している様で、釣り人も海岸で竿を出していました。

 

 

 

ヨットハーバーからの朝焼けです。

 

 

 

何時もの突堤ですが、やはり土曜日と言う事で、見慣れない方も釣りを楽しんでいる様でした。

 

 

 

この方は80歳ぐらいのお爺さんですが、テトラの上をホイホイと移動しているのには感心しますね。

 

 

 

日本鋼管の方向から黒い雲がどんどん流れ込んでいました。

 

 

 

マリーナの突堤にも、今日は釣り人が居ました。

 

 

 

朝焼けを水面に写し込んでみました。

 

 

 

明るくはなっていましたが、今朝の日の出も無理でした。(-_-;)

 

 

明日は今朝よりもお天気が悪そうですね!!