6月23日の朝景は!! | おやじの趣味三昧

おやじの趣味三昧

今年は、鳥撮りを頑張ってみようと思います。
なかなか遠くには行けないので、近場で探してみようと思っています。

 

今朝は厚い雲に覆われ、朝焼けも日の出も観る事が出来ませんでした。   ・・・残念・・・

 

今夜から明日の朝まで雨マークになっているので、明日の朝景も寂しい物になるかも知れませんね!!

 

さぁ~~今日の仕事が終われば待望の釣りですが、また雨の中の釣りになりそうで、ちょっと悩んでいます。

 

明日の朝も雨なので、両方と雨の中の釣りは嫌だしね!!!

 

悩む~~~~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

今朝は雲っていて、日の出を諦めていたので、少し遅かったのに、何とか間に合いました。^^

 

 

 

今朝は港もちょっと動きが有り、この後も何隻かエンジンが掛かりました。

 

 

急いで走って、何とか間に合いました。^^

 

 

 

今朝は昨日と比べて、釣り人の数が少ない様でした。

 

 

 

今朝は四日市のコンビナートも観えていました。

 

 

03:14が干潮なので、少し上げて来たところです。明日の朝は干潮からの釣りになりそう!!(-_-;)

 

 

 

 

06:22には、太陽が顔を出しました。 こんな空で雨が降るのでしょうかね!!

 

 

ハンゲショウが咲いて居ました。

 

 

 

 

 

明日の予報は雨なので、小降りなら釣りに行こうと思っています。