YOSOROKU☆1週間 | とある40代独身女性の1週間

とある40代独身女性の1週間

40代独身女性のしがない1週間の記録を書いていこうと思います。



こんな40代がいたっていいよね。

それでは、いっきま~す。



06月12日(水)
0655視聴。
定時。
ランチは柏の珍来。
レイソルカリーラーメン。
柏の珍来といったらこれ1択。
明日の某ねずみ王国陸方面合わせでSDカードと紫色のTシャツ購入。
天皇杯は鹿島、水戸共に勝利。
なんと筑波大が町田を破った。
あつ森はローランさんが来ていた。
関内デビル視聴。
2355視聴。

06月13日(木)
0655視聴。
東京ディズニーランド。
アースラのバウンドコーデ。
黒のキャミワンピを白スカートにしたらデイジーちゃんのバウンドコーデもイケるね。
ランチは信頼と実績のグランマ・サラ。
ショーパレも一通り堪能して18時頃アウト。
あつ森はつねきちさんが来ていた。
関内デビル視聴。
2355視聴。

06月14日(金)
0655視聴。
びんようき隊に会えた。
定時。
ランチは軽くバーミヤン…のはずが長々と3時間。
夕飯はココス。
マンスリーメニューと父の日限定スイーツ。
優待券消費。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル(関内エビル含む)。
今日のゲストはApes。
2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロ視聴。

06月15日(土)
午前中はgdgd。
午後隣市のホムセンに行くくらいの外出。
あつ森はとたけけライブ。
アド街は千葉 茂原。

06月16日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
ニャミーさんとリリアンさんにアミティーリボンタンバリン。
来週はユキちゃん学校へ行く。
ブンブンジャー視聴。
ブンバイオレットさん、お待ちしておりました。
来週はブンちゃんとビュンちゃんが…。
父の日フラワーアレンジメントが無事到着。
夕方に買い物行くだけの外出。
水戸はホーム秋田戦「劇的Do it! Now」勝ち。
やっと私が行かなかったことを後悔させてくれたね(観戦予定だったが母親の体調の関係で見送り)。
なんかどっかのチームはホーム新潟戦追いついてのドローらしいよ。
ハムちゃん。
ほまほまリーグ戦デビュー。
なんとあの茨城県産ド変態わんこ(ほめ言葉)の最年少記録を塗り替えたそうな。
あつ森はログインのみ。
鬼滅の刃柱稽古編#6視聴。

06月17日(月)
寝坊で0655見逃し。
録画したたなくじは「めっちゃ大吉」。
定時。
ランチはガスト。
しばらくgdgd。
あつ森は触らなかった。
関内デビル視聴。
今週のバイトはスビエちゃん。
今日のゲストはなかねかなさん。
2355視聴。

06月18日(火)
0655視聴。
12時終了。
ランチは松屋。
優待券消費。
たいけん美じゅつ場で少しだけgdgdしたあとに地元の南部珈琲。
1度きたーくしてから歯医者。
あつ森はかいぞくジョニーが倒れていた。
関内デビル視聴。
今日のゲストはESTLINK☆。
2355視聴。



以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!