YOSOROKU☆1週間 | とある40代独身女性の1週間

とある40代独身女性の1週間

40代独身女性のしがない1週間の記録を書いていこうと思います。



こんな40代がいたっていいよね。

それでは、いっきま~す。



06月19日(水)
0655視聴。
定時。
ランチはデニーズ。
夜までgdgd。
我孫子のエスパ(便宜上こう呼ぶ)はまたまた改装。
秋頃までかかるらしい。
あつ森はレックスにムシを売る。
関内デビル視聴。
2355視聴。

06月20日(木)
0655視聴。
13:30終了。
ランチは豆でっぽう。
取手のガストでお茶。
あつ森はローランさんが来ていた。
関内デビル視聴。
2355視聴。

06月21日(金)
0655視聴。
よんきびう隊に会えた。
11:30終了。
ランチはやまびこ。
浅草橋へ。
パーツクラブのみ。
南千住のデニーズでお茶。
鹿島ユースの佐藤 海宏(さとう・みひろ)選手が来年トップ昇格。
みっひー、かな。
あつ森はシャンクからかばんを買う。
関内デビル(関内エビル含む)視聴。
今日のゲストは立川晴の輔さんと山口めろんさん。
晴の輔さんはキンシオ以来。
2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロ視聴。

06月22日(土)
外出しないで1日gdgd。
なんかどっかのチームはアウェイ浦和戦追いつかれて引き分けたらしいよ。
ゆーま×2。
いの1ヶ月ほど前に似たようなのを見た気がするんだが…。
あつ森はムシとり大会。
アド街は平成・令和のヒットソングの街。
細かすぎて伝わらないモノマネ視聴。

06月23日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
猫屋敷陣営はにゃんだふるぷりきゅあ。
その猫屋敷陣営もひととおりできるようだ。
来週はこむぎがアジリティに挑戦。
(こむぎちゃんの犬種である)パピヨンはアジリティがそこそこイケるが果たして…。
ブンブンジャー視聴。
ビュンちゃん周りは今回でとりあえずなんとかなったかな。
来週はついに…6人で…。
夕方近くで買い物。
久しぶりにGEOに行ってみた。
品揃えが変わったな…。
水戸はアウェイ徳島戦敗戦。
ダブル喰らったか…。
何度も言うがなぜながきんは3月の水戸に来なかったー!
あつ森はとたけけライブ。
鬼滅の刃柱稽古編#7視聴。
10分延長。

06月24日(月)
0655視聴。
たなくじは「かたいものを食べると吉 せんべい、芋けんぴ、フランスパンなど」。
定時。
ランチは我孫子のサイゼリヤ。
独立店舗だから居心地が良い。
あつ森はつねきちさんが来ていた。
関内デビル視聴。
今週のバイトは岩盤谷ちゃん。
今日のゲストはlilbeshramkoさん、safmusicさん。
2355視聴。

06月25日(火)
0655視聴。
定時。
ランチはバーミヤン。
鬼滅の刃クリアファイル第二弾が始まっていた。
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
関内デビル視聴。
今日のゲストはINUWASI。
2355視聴。



以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!