YOSOROKU☆1週間 | とある40代独身女性の1週間

とある40代独身女性の1週間

40代独身女性のしがない1週間の記録を書いていこうと思います。



こんな40代がいたっていいよね。

それでは、いっきま~す。



06月05日(水)
0655視聴。
定時。
ランチは松屋。
優待券消費。
緊急でアリオ柏へ。
あつ森はつねきちさんが来ていた。
関内デビル視聴。
2355視聴。

06月06日(木)
東京ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスが今日からスタート。
私が行くのはしばらく先かな…。
0655視聴。
今日と明日は11:30終了。
ランチは豆でっぽう。
ランチ後はノープランだったので我孫子ヨーカドーでgdgd。
夕飯はバーミヤン。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル視聴。
槙吾くんのデビルネームはモナ・リザ。
2355視聴。

06月07日(金)
0655視聴。
うよんびき団に会えた。
11:30終了。
ランチはやまびこ。
デカレンジャー20th鑑賞。
柏の葉を堪能して柏ステモに出来たOKマートへ。
定期外なのでやたらめったら行けないが安い。
あつ森はシャンクが来ていた。
関内デビル(関内エビル含む)。
今日のゲストはリアクション ザ ブッタ & 桃色ドロシー。
2355はNHKプラスで補完。
今週も文句を言いながらキクマリ&ファイフロ視聴。

06月08日(土)
夕方近くに買い物に行くだけの外出。
0828のすみっコぐらしパペットミュージカル当選。
それに伴い免許の更新は0829予定。
その足で幕張ですみビュッフェ予定。
水戸はアウェイ愛媛戦敗戦。
あつ森はとたけけライブすっぽかし。
アド街は豊島園。

06月09日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
キュアリリアンさん、お待ちしておりました。
来週は猫屋敷陣営に新しい…。
ブンブンジャーは…錠~!
来週は…紫のあいつが…。
夕方に買い物行くだけの外出。
あつ森はログインのみ。
鬼滅の刃柱稽古編#5視聴。

06月10日(月)
0655。
たなくじは「サステナブルダ大吉 長続きすることのできる大吉」。
定時。
ランチはマック。
優待券消費。
人身事故で電車ダダ遅れ。
すみミュージカルの入金済。
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
関内デビル視聴。
今週のバイトはホッシ~ナちゃん。
さわポンくん復活。
2355視聴。

06月11日(火)
0655視聴。
定時。
ランチははま寿司。
店内ボイスが花江夏樹さんなので炭治郎くんが接客しているみたいだった。
市役所で国保から抜いてもらった。
サッカー日本代表は夢スコ勝利。
あやせくんが先制点。
ぞまがPKで追加点。
まっちーも出場。
あつ森はレックスにたまりまくったムシを売りまくる。
関内デビル視聴。
今日のゲストはTHE JAZZ AVENGERS。
2355視聴。



以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!