YOSOROKU☆1週間 | とある40代独身女性の1週間

とある40代独身女性の1週間

40代独身女性のしがない1週間の記録を書いていこうと思います。



こんな40代がいたっていいよね。

それでは、いっきま~す。



05月08日(水)
0655視聴。
定時。
夕飯に何を食べるか考え抜いてカレーうどんにする。
材料を調達。
と言ってもゆでうどんとレトルトカレーだが。
あつ森はログインのみ。
関内デビル&2355視聴。

05月09日(木)
0655視聴。
定時。
悩んだ末に上野のなんでもいきものの物販は見送り。
久しぶりにたいけん美じゅつ場。
母の日用の花が届いた。
もりもりコーチが水戸の監督にそのまま就任。
同い年の監督か…。
あつ森はかいぞくジョニーを助ける。
関内デビル視聴&2355はNHKプラスで補完。

05月10日(金)
0655視聴。
うよんびき団に会えた。
定時。
帰りに昨日見送った上野のなんでもいきものの物販へ。
スタンプラリーもやっておいた。
ときわにダイブイン。
上野始発が復活していた。
ありがたや~。
夕飯はココス。
マンスリーメニューセットと母の日限定スイーツ。
きたーく途中でここでは書けないアクシデント。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル(関内エビル含む)途中から視聴。
未視聴部分はTVerで補完。
今日のゲストは筋肉少女帯。
2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

05月11日(土)
午後までgdgd。
夕方に近場で買い物するくらいの外出。
あつ森はとたけけライブ。
アド街は横浜 関内。

05月12日(日)
母の日。
わんだふるぷりきゅあ!はTVerで補完。
来週はクレヨンしんちゃんコラボだー!
ブンブンジャーもTVerで補完。
来週はゴーオンレッドが出るよー。
水戸はアウェイ山形戦勝利。
鹿島×東京緑を観戦。
ジーコさん&ラモスさんのトークショーに当選。
試合はくそすぎ。
ゆーま、にゃごにゃご、ちょくつー。
正直不動産コラボの宅建本をポチる。
あつ森はログインのみ。

05月13日(月)
0655。
たなくじは「大吉右肩上がり」。
定時。
帰りにマツキヨへ。
久しぶりに長い時間ゆっくり。
鹿島のバナータオマフを取る。
あつ森はつねきちさんが来ていた。
関内デビル視聴。
今週のバイトは岩盤谷ちゃん。
2355視聴。

05月14日(火)
0655視聴。
定時。
ランチはやまき寿司。
おやつにアーモンドチョコレートを貪る。
帰りに我孫子駅前のヨーカドーへ。
特に買い物はなし。
Jリーグカレー復刻に触発されて昨日の夕飯はレトルトカレー。
帰りに正直不動産コラボ宅建本を取ってからきたーく。
あつ森はレイジが来ていた。
関内デビル視聴。
今日のゲストはMINAさん。
2355視聴。



以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!