YOSOROKU☆1週間 | とある40代独身女性の1週間

とある40代独身女性の1週間

40代独身女性のしがない1週間の記録を書いていこうと思います。



こんな40代がいたっていいよね。

それでは、いっきま~す。



05月01日(水)
0655視聴。
定時。
帰りに柏へ。
鈍器で鬼嫁の一撃を買おうと思ったが、6日でもう一度考えることにする。
折りたたみ傘用のケースを購入。
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
関内デビル&2355視聴。

05月02日(木)
0655視聴。
定時。
ランチはやまびこ。
帰りに我孫子へ。
エスパにノジマとガチャガチャ屋さんができていた。
夕飯はデニーズ。
やっとメロンパフェにありつけた。
あつ森はローランさんが来ていた。
関内デビル&2355視聴。

05月03日(金)
0655見逃し。
NHKプラスで補完。
よんきびう隊に会えた。
お休み。
the time,インスタライブ。
スギちゃん、ヨシムラヨッシー、ナンゴスチン、ウッキョ。
ラヴィット!は丸々オープニング。
夕方に買い物に行くだけの外出。
水戸はアウェイ横浜FC戦敗戦。
なんかどっかのチームはホーム湘南戦勝ったらしいよ。
ゆーま×2、ちゃっきー。
兄が帰ってきた。
あつ森はレックスにムシを売る。
関内デビル(関内エビル含む)視聴。
今日のゲストはパンダドラゴン。
2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

05月04日(土)
U23は延長までもつれ込んだが優勝。
おおいわん監督やったね。
やーまだお疲れ様。
あらきんが心配。
夕飯はステーキ宮テイクアウト。
優待券消費。
鬼滅の刃視聴。
柱稽古編って来週スタートなんだよね…。
水戸のはまーん監督解任。
…現状(J3降格圏)じゃしゃーないか。
お疲れ様でした。
森直樹コーチが代行。
あつ森はとたけけライブ。
アド街はお茶の水。

05月05日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
まゆちゃんもついに知ってしまった…。
来週はまゆちゃんもニコガーデンヘ。
ブンブンジャー視聴。
変身前役者さんのアクション。
来週は「運び屋」に迫る。
午前中に美容院。
カラー。
キタムラで証明写真撮影。
あつ森はログインのみ。

05月06日(月)
0655視聴。
たなくじは「お風呂で歌を歌うと吉」。
ラヴィット!は丸々オープニング。
the time,インスタライブ。
スギちゃん、メグゥ、アズミ。
兄が帰っていった。
鹿島と柏の直接対決、運命の日。
鹿島が「劇的Do it! Now」勝ち。
にゃごにゃご、ちゃっきー。
水戸はホーム熊本戦勝利。
解任ブーストをなるべく長く。
あつ森はレイジが来ていた。
流星群。
関内デビル視聴。
今週のバイトはできたてギョウザパンちゃん。
今日のゲストはたくしPさん。
2355視聴。

05月07日(火)
0655視聴。
定時。
帰りに柏へ。
先日いただいたフリーペーパーをもう一度いただきたいと思ったがなかった。
今月末までにビックカメラで買うものを考え中。
あつ森はつねきちさんが来ていた。
関内デビル視聴。
今日のゲストはBANZAI JAPAN。
2355視聴。



以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!