YOSOROKU☆1週間 | とある40代独身女性の1週間

とある40代独身女性の1週間

40代独身女性のしがない1週間の記録を書いていこうと思います。



こんな40代がいたっていいよね。

それでは、いっきま~す。



05月15日(水)
Jリーグ31周年。
0655視聴。
定時。
勤務時間が明日から大幅に変わるらしい。
帰りに柏へ。
バインダー×2と洗剤購入。
スマホケースジプシー中。
もうひとつポチる。
明日到着。
なんかどっかのチームはアウェイ広島戦勝ったらしいよ。
ちょくつー、ゆーま、ちゃっきー。
あつ森はシャンクが来ていた。
関内デビル&2355視聴。

05月16日(木)
なかまん誕生日おめ!
0655視聴。
定時。
ランチの時間にランチが取れないのはしんどい。
慣れだとは思うが。
遅いランチは華屋与兵衛。
そこで4時間ほどgdgd。
あつ森はレックスにムシを売る。
関内デビル&2355視聴。

05月17日(金)
0655視聴。
びんようき隊に会えた。
お休み。
中学校の友人Mと某ねずみ王国海方面へ。
チデちゃんズグリ。
ランチはドックサイドダイナー。
カスバ・フードコートでココナッツプリン。
夕飯は信頼と実績のユカタンベースキャンプ。
花火が飛んだ。
BBBの抽選は漏れたものの、自由席が取れた。
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
関内デビル(関内エビル含む)視聴。
今日のゲストは荒牧陽子さん、松浦航大さん。
2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

05月18日(土)
ちゃっきー誕生日おめ!
りょなちゃんを見たくて横浜FC×清水におじゃま。
新橋のマックでモーニングのハッピーセット。
今日明日はリラックマのシールもいただける。
現地では元柏の岡山一成さんが出しているキッチンカーのチーズドッグ。
元鹿は清水にはりょなちゃん、おっきー、しらさきんがいて、
横浜FCにはいどじょがいる。
りょなちゃんはスタメン、おっきーといどじょはベンチ、しらさきんは来ていなかった。
試合はなんと横浜FCの勝利。
しかもダメ押し点はいどじょ。
清水の連勝は7でストップ。
水戸はホーム大分戦ドロー。
クレヨンしんちゃんは録画。
わんだふるぷりきゅあ!とコラボ。
あつ森はとたけけライブ。
アド街は清澄白河。

05月19日(日)
わんだふるぷりきゅあ!はクレヨンしんちゃんとコラボ。
来週は…ついに…。
ブンブンジャーはゴーオンジャーとコラボ。
今回はレッドだけだったから次は7人でコラボしてほしいな。
来週はサンシーター大暴れ。
夕方にいつもの買い物。
21時頃血圧計が壊れたので急遽ドラストへ。
久しぶりに夜に車を走らせたな…。
なんかどっかのチームはホーム神戸戦勝ったらしいよ。
きみきみ。
りっくんは試合後来てくれたらしいが某銭ゲバは来なかったようだ。
ちなみにホームで神戸に勝つのは12年ぶりとのこと。
あつ森はログインのみ。

05月20日(月)
0655。
たなくじは「変わるなら今 吉 思い切って何かを買えよう!」。
定時。
帰りに守谷へ。
キングオージャーおかわり鑑賞。
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
関内デビル視聴。
今週のバイトはホッシ~ナちゃん。
今日のゲストは、るるさん。
なんと今週はOP曲のカバーもなさるとのこと。
2355視聴。

05月21日(火)
しょまちゃん&つっくん誕生日おめ!
0655視聴。
定時。
ランチはバーミヤン。
ガスト、デニーズ、バーミヤンで迷ったが日替わりランチの回鍋肉定食が制した。
台湾カステラも堪能。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル視聴。
今日のゲストはGANG PARADE。
2355。



以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!