伊東温泉おもてな師マイスター初級B級(ベーシック)の試験結果 | 伊豆・伊東市 障害者・高齢者・車椅子バリアフリー旅行          青いかば旅行社のブログ

伊豆・伊東市 障害者・高齢者・車椅子バリアフリー旅行          青いかば旅行社のブログ

静岡県伊豆半島伊東市にある障がい者夫婦が設立したちいさなちいさなバリアフリー旅行会社です 障がい者その家族だから感じる事わかる事を形にし、伊豆旅行の幸せづくりのお手伝いが出来たら嬉しいです  HP http://aoikaba.main.jp/
 MAIL info@aoikaba.main.jp

ブログを読んで頂いている皆さまに応援いただきました
伊東温泉おもてな師マイスター初級(B級:ベーシック)

無事合格しました~




出来なかった実技試験(ロープレ)も私がこの点数だったら
きっとみんな合格しているんじゃないかなと思います

先生や審査員の皆さま
とても良心的な点数を付けていただき
本当にありがたいなあ~と思います

100点満点なんですが、自主勉強に参加した私の場合
ボーナス得点も10点頂けたので
満点以上の合計得点になりました

これからは更に意識を高くして
マイスターの名に恥じないようにもっと勉強して
伊東の為に頑張らなければ

今日は午後から高校時代の同級生と
赤ちゃんを連れて実家に帰省している友達の家に行ってきました
数年ぶりの再会です

楽しい時間はどんどん過ぎていき
あっという間に気づけば3時間

みんな離れて暮らしているので
年賀状だけのやり取りになってしまってましたが
また会おうね!って約束して別れました

お友達の実家の近くにあるこの石


伊東祐親馬乗石
と書いてありました
本物かどうかな・・・?

写真に撮っておこう!とシャッターを押したら

「ジーーッ・・・」

なんと!最後にみんなでオート設定で記念写真を撮った
そのままの設定になっていて
みんなで大爆笑キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

私、だいたいこういう役目です
マヌケな笑いもおもてなしのうち?