下矢印確認お願いします

綺羅さん以外は、準備できてます。

時間があれば、今日発送してきますプレゼント

 

綺羅さんは3日以内に連絡くださいお願い

連絡がなかった場合は無効になります。

 

今回応募してくれた人は、こなつの病気のこと。

私の郵便物への対応をご理解の上で・・と言う事と判断しました。

なので、何かしら贈るときにはプレゼント企画と同じように、この子達の部屋に持ち込まず消毒対応で贈ることになると思いますニコニコ

あくまでも贈ることがあればですが。

 

それ以外の方は、ご迷惑をおかけするわけにいかないので・・

こちらから何か贈ることがあるとしても、ショップから直接贈れるものか、こなつが陰転してからって事で対応しますニコニコ

 

お礼やご挨拶を贈る目安の参考にもなるので、ご協力ありがとうございました照れ

 

あたりくじも、そういう事情でおまけに付けることが出来ないんですよね。

早く陰転しますようにお願い

 

 

 

つばさ 33g

 
こなつ 31g

 
昨日はこういうのを買ってみました

 
ちょっと雑な作りですが、シーソーと滑り台

 
シーソーはともかく滑り台が欲しかったのです。
まだスケボーに乗るわけじゃないけど、いずれ乗って滑ってくれないかな・・何て淡い期待を笑

 
難しいかな?

 
昨日は暑い日だったので、プール開き

 
 

 
 

 
 

 
 

 
プールの後はおやつtime

エン麦の穂が好きみたいなので、購入しました。

これ、あおいもこはくも、めんどくさがって食べなかったんですよね・・

むいたのが良いらしく・・

この子達は遊びながら、競って食べますウインク飛び出すハート

 
 

 

こなっちゃんも、もうちょい頑張ってみて

すぐやめちゃうから・・もう。。。

この前のクイズ。

誰一人あたりが居なかったですね笑

 

おまけ その1

変な飛行写真
クリッピングのおかげで高く飛べません。
だからより一層怖い滝汗
 
それぞれの考え方があるので、他のご家庭の事情のことは言いませんが
私自身はクリッピングしたくない派なので、雛換羽が終わって伸びてきたら切らないつもりですニコニコ
 
それぞれの考え方や事情があるので、クリッピングしてる方の飼い方にダメだししてるわけじゃないですからね。
 
クリッピングをするのもしないのも、どっちにもメリットもデメリットもありますので。
その辺は、各ご家庭の飼い方に合わせたら良いと思います。
 
おまけその2
初めてこなつが出して~って自分からおねがい
ちょっとずつ鳴き声も聞こえるようになってきて、自己主張もするように。
私との距離も、ちょっとずつですが縮まってます。
(今までつばさに答えるような形でしか鳴かなかったのですよ・・)
 
 
2021.6
出来るオトコ、こはく笑
 
 
明日(火曜日)は私の病院なので、インターフェロンは一週飛ばしになります。
ああ、婦人科行きたくない。
午前中が婦人科。午後は消化器科。
早く終わりますようにチーン