下矢印あみだの結果をご確認ください

 

矢印をポチッとねニコニコ

当選コメント残してくれたら嬉しいです。

 

今回は、色々条件のある中で応募してくれてありがとうございましたお願い

また何かの時には是非とも~ラブラブ

 

といっても、まずは陰転目指せですね

 

※唯一のくじ引きしたのはこなつですよ

 

こなつ&つばさ

 
つーちゃんみたいに、物怖じしない子はお世話が楽だけども。。
こなつみたいに、じわじわと距離を縮めてくる子も可愛らしいおねがい

 
 

 
いいのよ。
こなつはこなつのペースでニコニコ

 
 

 
 

 
 

 
なんだかんだ一緒にいるのが良いのよね照れ音譜

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

そして、そのこなつは、ケージ内のオモチャとすだれを壊しました滝汗

すだれ、つばさが一つダメにしただけで、後は全部こなつが全滅させました笑

大人しいように見えて、そうでも無いらしい。。

 

 

 
下矢印つーちゃんの行動を見ていて、ネジはずした犯人ってもしかしてって思ったり・・・

今日は外れてないから、両面から相互協力の可能性が高いけども。。

 

 

メールフォーム