今日は、ちょっと時間もあったしお天気も良かったので
2羽を小さめケージに入れてlet's go車DASH!
 
すごい瞬間が撮れた笑
 
行った場所は、こはくとの思い出の場所
水車と紫陽花のある場所ですあじさい

 
 
今日は、先日のあじさい街道では撮れなかった、ma-chanさんに作ってもらった可愛いあみぐるみちゃんを

 
 
この白い紫陽花は、牧野富太郎先生が名前を付けた、、と地元のおじさんが言ってました。

そうなの?
 

 
 

 
 

 
 

 
 

お天気の中、気持ちいいね爆  笑ラブラブ
(写真を撮るとき意外は、ちゃんとケージは抱きかかえておりましたよ)
 

 
いつかこはくと写真を撮った、あのヤギさんも

過去記事を見ると懐かしくて、泣きそう。

私の誕生日の前日だったのね。

お天気は良くなかったみたいだけど、この時は来年も行けるって思ってたな。。

 

 
 
良いお天気の中なので、ちょっと暑いぐらいのお出かけでしたニコニコ
 
なので、午後にはちょっとお水遊びtimeアセアセ
 
 
 
 

涼しくなったかな?

こはくの思い出をたどると、なんとも言えない寂しい気持ちも湧いて来ちゃいますが。

でも、これからはこの子達と一緒に思い出を増やせるはずなのでニコニコ

 

 

昨日の夜の話。

親ばかグッズOKよっていう、親ばか仲間達の頼もしい言葉があったので、近々準備でき次第お知らせします。

 

今日作ったもの
このSeriaのフィギュア

 

先日我が子達に仕上げたんですが・・

 

やってみたくなっちゃって

なんちゃってくーちゃん笑

 

鳥かごに飛び出すハート

 

箱庭の模型より大きいサイズの模型で、しかも元々セキセイインコモチーフのフィギュアなので、合います。

箱庭については、アレはアレであのサイズが良いのですけどもねOK