今日もこっちゃんブログへようこそ~
ドナドナのように、連れて行かれるこっちゃんですよ笑
というか・・
そこはご飯入れの上。。。
そんなところで仁王立ちしたら、落とし物が・・・チーン
 
気を取り直して、行った場所はこちら下矢印
 
先日はまだ咲いてなかった紫陽花と、水車のある場所でございますニコニコ

 
 
 
こっちゃんと紫陽花あじさい
 
 
 
こっちゃんと水車ニコニコ
 
 
こっちゃんどう?
本当は、快晴だったら良いのだけども・・
さすがに梅雨時なので、そんな贅沢は言えない。
 
雨が降らないだけでも、感謝しないとねニコニコ
 
そして、用水路の脇に、ヤギさんが。。
この辺の雑草駆除を依頼されてるのかな??
 
ついでにこっちゃんも、ヤギさんとパチリカメラキラキラ
 
見ないふり??
 
あくまでも見ない??
ヤギさん可愛いよ?
 
ちょっと距離が出来たら見る?
 
これが一番、見つめ合ってる(ように見える)写真でした笑
白い物同士飛び出すハート
 
水車の場所で、動画も一枚ラブラブ
こっちゃん、気分転換になったかな?
もちろん、母も一緒でしたよラブラブ
 
おまけ
ひげの立派な子と
 
まだ、幼いのかな?ひげのない子。
 
プレゼント企画は締め切りました。
抽選は、ちょっとお待ちくださいませお願い
 
最近、母を一人にしてたら色々暴走しちゃうので、なかなかゆとりがありそうで取れないです。
コメントもしたいブログもあっても、なかなか出来なかったり、じっくり読み込めなかったりしてます。
そんなですが、どうぞこはくと卯月共々、仲良くして頂けると嬉しいですニコニコ
 
市販のペレット。
こはくはペレットをあまり食べないし、一羽だと消費が。。。なので、小分けの密封包装にしてもらいましたスター
ペレットチャレンジしてみたい人が居たら、この袋でお裾分けします。
ペレットの欠点は、一羽だと消費が。。
シードより開封した後の賞味期限的に。。。というのが。。
 

下矢印これです。

 

病院で購入したやつの方が、もっと低脂肪らしいですが、こちらもダイエット用笑
 
 
今日は、自分の病院の日。
持病(潰瘍性大腸炎)があるので、消化器科へ行きます。
月末の水曜日は、婦人科。。行きたくない。。
 
 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム