いろんな人が、18歳のお祝いお祝いケーキという話に付き合ってくれて。。
ありがとうございます滝汗
 
LINEでもお祝いメッセージをもらったり、LINEギフトをもらったり
感謝ですおねがいラブラブ
 
この子達には。。ですね。
2鳥の世界に混ぜてもらえず笑い泣き

 
見ているだけで癒やされますがね・・

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

寂しい。。。

 

これは自分で買ったメローイエロー

ローソン限定で復興してて照れ
懐かしい味でした。
 
こちらは、ラスティさんがLINEギフトで贈ってくれたので引き換えてきましたチューラブラブ

ハーゲンダッツ
ありがとうおねがい
 
 
そして、ma-chanさんに注文していたあみぐるみが届きまして・・
こなつ&つばさのコンビ
 
そして、誕生日と言うこともあっておまけまで
こはく
 
おちりがほわほわの、ひなひなラブラブ
 
なのに、この札束よ札束
 
可愛いし、なんかカッコイイキラキラ
 
こちらは、私が作って~って言って作ってもらった冒険者カレンダー
 
といっても、冒険者としてのこはくだけじゃなく、アイドル活動のもあります。
時系列になってて、感慨深くなったりしました。
 
アイドル企画は、ブログ更新が止まってる人も居たりもするので、途中で頓挫した部分がありますが。
こーはく歌合戦が出来たので、やってて良かったイベントだったなって今になって思いました。
 
替え歌は、今後も作りますけどね。
ちょっとお待ちください口笛
 
名前の所ポチッとしたらリンク貼ってあります
ma-chanさんは、あみぐるみ注文したら作ってくれると思いますニコニコ
ただ、マナーはお忘れなくなのと
注文なので無料ではないので、ただでもらえるって思って行くのはやめてくださいね。
そんな人はいないと思いますが、どうぞお互いに気持ちよい感じになるようお願いしますニコニコ
 
 
たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございます。
またリコメしますが。
18歳に付き合っていただいて、申し訳ないけどとっても嬉しいですウインク飛び出すハート
 
ようやく成人ね笑
 
おまけ
今日はスシロー
くーちゃん。
はま寿司じゃなくてごめんねチュー笑い
 
また、明日。
面白いこともあったし、紹介したいものもあるので