つばさ 35g

 
こなつ 35g

 
朝のケージ掃除は、ひとつずつしか出来ないので。

その間は、どちらかのケージに一緒に居てもらいますニコニコ

 

まだ、放鳥しながらケージ掃除できるような状況ではないので。。

危なっかしくて汗

 
それ以外だと、午後にちょっとだけ一緒に遊ばせますニコニコ
 
つーちゃんがお迎えに行って。
 
こなつも出てくるニコニコ

 
探検、冒険たのしいね音譜

 
こなつに賄賂笑

 
仲良くしようよ?

 
敷物毟るの止めてくださいね泣

 
2羽一緒にちょこまかと。
どこへ行っても一緒ニコニコ

 
こちらは、夕方父とのふれあいtimeニコニコ

 

もちろん、母とも触れあいました飛び出すハート

ちょっとだけね照れ
 
この小枝が可愛い照れ

 
こっちゃんは、1鳥っ子だからね。

 

 

もしも、兄弟も一緒だったらどうなってたかな?
こはくが居たショップには、あの日、もう1羽セキセイが居ました。
レインボーの子。

あの日は、色々あってこはく1羽だけを選んで連れて帰ったけども・・
あの日、もしあの子もお迎えしてたら?
どうなってたかな・・
 
あの日はちゅんめの突然の旅立ちの日だったので。。