まだうちに来て1ヶ月も経ってないのに、フレンドリーなつばさおねがい
こはくですら、さすがに手乗り訓練にはもうちょい時間がかかったはず。

 
 
 
つーちゃん登場<(`^´)>エッヘン。

 
 

 
とにかくぐいぐい来てくれる笑

 
可愛いよね飛び出すハート

 
下矢印こんな感じです笑

面白可愛いし、全然痛くない爆  笑

こういう所、こはくそっくり。

 

そして、こなつはというと。。。

 
元々の性格もあるし、風邪を引いてると言うこともあるから放鳥が控えめなのもあって・・
「おかまいなく」って感じ。
こういう所は、こはくがまだ手乗り訓練してた頃にそっくりなんだけどニコニコ
 
今日、不思議なことがあって。
私の聞き間違いかも知れないけどね。
 
「こなちゃんは、ツレナイね」って言ってたらつばさが・・
「ダメよ」って言ったような気がして。
 
「ダメよ」って言う言葉は、こはくがよくしゃべってたんです。
動画がなかなか撮れなかったのですが。。。
気のせいだろうとは思うけど、なんだか懐かしくなってきて・・
 
こはくの手乗り訓練時代の動画下矢印

飼い主と遊んであげないって感じと、警戒してる様子がこなつそっくりなんですチュー笑い

 
 

3兄弟+卯月は鳥友さんたちのおかげさまで連れ回しておりますが。

こなつとつばさグッズも、そろそろ自分で探さないとねニコニコ

でも、我が家はうちの子グッズであふれてるし、買いすぎ注意しないと滝汗

 

下矢印七宝焼って好きですおねがい

 

 

つばさはあおいグッズと大差ないから、あおいグッズでも対応できるけど。

こなつ色がねキョロキョロ

写真で分かりにくいですが、若干青紫みたいな色なんですよ照れ

 

性別が分かってから、また探そうニコニコ

 
 
おまけ
こういうのがあったので
 
なんとなく。。
 
若干王冠の色が違うし、ちょっとおめめがきれいに塗れてないから塗り直さなきゃですが。。
キングスライムを作ってみたり笑