つばさ 36g

 

こなつ 35g

こなちゃんの体重が伸びないね。

でも、落ち込んでるほどじゃないから良いかな。

 

頑張って食べてるもんねニコニコ

 

 

と、ここまでしか写真がないです。

 

理由はこちらに下矢印

 

上のリンク先の記事にある、はちみつやさんに教えてもらった場所
南楽園から車で10分かからない場所にある、バラ園
 
これが、無料なんです。
すごく綺麗で赤薔薇キラキラ
 
 
珍しい色とか
 
 
ちょっと品種をかいてなかったので、分からない物ばかりですが。
無料ってありがたいですねおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
人もたくさんいました。
南楽園もですが。
日本人じゃない方だと思われる方々もいましたニコニコ
 
なるべく写らないように写真を撮るようにしました。
 
 

 

ここでも我が子と

 
 
 
 
なんか変なことしてる人ですが笑
 
教えてくれたおじさんに感謝ルンルン

 

 

 

YouTubeもありましたニコニコ

 

2021年

 
これは、いつだったかな?
 
これは、コロナの時期ねニコニコ