つばさ 36g

 
こなつ 35g

風邪が早く治りますようにお願い

心配は尽きません。。

 
 
遊びたいルンルン

 
あそぼ~おねがい

こんな目に弱い・・・
 
出したら、こなつが気になって。。

 

どうしてこなちゃんは出ないの?

 

気になるよね。

こなつもそわそわしちゃうし。。
 
本当はダメなんだけど。
ほんのちょっとね。
ご飯を取り替える間だけ。。。

これが、つばさが大喜びで。。
 
こういう光景を見たら、側に居させてあげたくなるね

 
つばさが本当に嬉しそう照れ

 
こなつもまんざらでは無さそうで。。

気にしてないように見えて、気にしてます。

が、あまり追い回されると安静にならないし、風邪がうつると困るので・・

 

こういう光景を見ると心が痛む。。

 

そして、出すつもりがなかったのに、飛び出して来ちゃいました汗

 
一緒にちょっとだけ冒険

 
こなつが良くなれば、また放鳥練習しようねニコニコ

 
今は、病気を治す方が先だよ

この後、速攻捕獲してそれぞれのケージに戻されました

時間にして5分ほどの冒険と、10分ほどの同じケージでの交流でしたが・・
 
やっぱり一緒におうちに来たし、一緒に育ってきたんだもんね。
 
早く良くなれば。
こなつの口パクパクもまだ治ってないし・・
何より体重が1gとはいえ落ちてるのでね・・
ご飯は食べてますが。
 
こはくの心配をしてた頃もだけど、また心配事があるなんてね。
毎日ドキドキしてます汗
 
AGYは覚悟してたけど。
風邪は今までの子では経験したこともないので。

 

メールフォーム