こちらの企画。

どちらかに引いてもらいたかったのだけど。。

昨日の健診の結果もあって、こなつはとりあえずしばらく放鳥無しで安静に。

ということで、あみだくじにしましたニコニコ

 

お名前確認はしましたが、抜けてたらお知らせください

 

 
開放は明日にでもニコニコ
 
今日のつばさちゃん

 
出たいって言うようになったり、飼い主にくっつき虫をしてくれるように笑

肩にも乗りました。

が、こなつを気にして側に行きたがるので、短い時間で強制終了汗

こなつが出られないし、一緒に出来ないのでね。

 
こなつ

風邪

特にくしゃみや鼻水などはないのだけど、お口パクパクとおめめが若干赤いと言うことだそうで。

よくなりますようにお願い

 

応援ありがとうございます爆  笑

 

リコメまた夜にでもやりますね。