こなつ 35g

こなつの方が繊細なので、疲れもあるのかも。。

 
つーちゃんは、こはく並に大物。
つまり、細かいこと気にしないし動じない。

お世話はしやすいタイプかもニコニコ

 
こなつは

風邪のこともあるけど、どっちかというとあおいと一緒で繊細さん。

何事も慎重気づき

 
同じ写真じゃないのに、同じ写真かな?と思うぐらい。。

動画を撮っても静止画みたいになるし。。汗

 
逆につばさはじっとしてないね笑

下の方に、軍団さんにもらったおもちゃ付けてますラブラブ
 
出せ~気づき

 
出さないのか~キョロキョロ

 
だ・し・てプンプン

 
出ました~笑
 
飼い主の顔が近くても大丈夫ニコニコ
 
もうすっかり平気ルンルン

細かい仕草はこなつの方が似てるって思うのに、性格はつばさの方がこはくより

まあ、こなつはこなつ、つばさはつばさ、こはくはこはくなのでそれぞれの良さがあるのだけどねウインク飛び出すハート
 
逆行なのが残念汗

 
また一緒に遊べるように。

こなつの風邪がよくなりますように。

AGYについては、どっちも同じ治療中なのですけどね。

 

 

こはくみたいなカリスマヘアモデル。

どっちかなれるかな?

 

うちには、サザエさんもいて、ジャイアンもいて。

お茶の間、子供向け番組が出来そうね爆  笑

 
父が今年もトウモロコシを育ててますスター
 
お芋も大好きだったこっちゃん
 
こなつとつばさにも、またチャレンジしてもらいますラブラブ