検証結果をお知らせしてねと言うことで、検証した結果がこちら下矢印

だけど・・

ジャイアンは、相変わらずジャイアンですニヤリ

 

同じケージにいるのに、こなつがご飯を食べに来たら、入れ物に体ごと入って食べにくくしたり。。

こなつの背中の方に着地しかけたり・・・

 

「こなつのものは、つばさのもの。つばさのものも、つばさのもの」

まさにジャイアン。。。

 

 
くじ引きちょっと待っててねお願い
 
つばさ 36g

 
こなつ 36g

 
体重まで仲良しラブラブ

 
仲良しなので、見てるのも可愛いのだけど飛び出すハート

 
そろそろ、もうひとつのケージを
と思って、準備してる最中。。
 
なにをしてるの?

こはくのために付けていた「のれん」が囓られてる滝汗

 
しかも、こなちゃん。。。

こはくはコレを囓ってることはなかったのだけど

 

って言うか。。

今度はつばさ?

 

 
片方のケージの準備をしてるときに、片方に
・・と、二つのケージのレイアウトを準備する際に、あちこち移動してもらってたんだけど・・・
 
まさかのつばさまで汗

 
楽しいかい?

 
かじれるものは、囓りたいらしい。。

 
とりあえず、二つ完成。
アクリルケースの大きさの関係で、左はマルカンヒーターで、右がマイカヒーター

 
引き離されたら気になるらしい。。

 
仲良しね笑

 
夜寝るときは、なんか落ち着かなそうだったので。
昼間からちょっとずつ慣らすことにして・・
 
夜は一緒にねんねぐぅぐぅ
でも、そろそろ1羽ずつで慣れてねおねがい
 
部下には容赦なかった社長

 

ちびっ子たちにもおねがーい笑

ジャイアンは、横暴なことしてる割に。。
ケージを離したら、落ち着かないのはつばさの方だったりしてるのです笑
 
「ね~ルンルン
 
ちょっと内々で話題になって・・・
昔やってたUSOジャパンという番組。
YouTubeで見ました。
 
昔は今よりオカルト系のテレビ多かった気がする。
最近はあまりこういうの放送しなくなったな・・
子供の頃って、テレビがリモコンではなかったから。。
怖いテレビを見た後、電源を切りに行くのがなんとなく怖かった滝汗
兄の方が怖がりだったので、いつも切りに行く役割だったけども・・