あ、ごめんなさい

今日は、2羽を別々ケージにする練習をしてたので、くじ引きできてませんお願い

 

さて、うちのジャイアンについて、スミレもんに相談したら道具を出してくれました笑

あ、なるほど。

とはいえ、緑のプールはなかったので、紫で。。。

 
テッテレ~ルンルン

 
コレが結構面白い結果になりまして

 
緑のプールは、今まで通りつばさが来ましたニコニコ

 
こなつは。。見てる。

 
来たけど。。

 
ダメだった。。

紫の方はどちらもこの時は入らず。

 
でも、時間を変えて紫のプールを再び

 
そうしたら、今度はつばさは入らずにこなつが気づき

 
つばさも覗いてみたけど。。

 
こなつ優勢OK

 
つばさも邪魔をせず・・

 
あれれ?

 
ちょっと一緒に覗くことはあっても。

緑のプールほどは邪魔がないびっくり

もしかしたらたまたま。。かもですが。。

 
こなつが濡れるぐらい遊べました笑

 
良かったね。こなちゃんおねがいラブラブ

 

緑のプールはつばさ。

紫はこなつ。

かな?

 

とりあえず、今のところ解決しました爆  笑飛び出すハート

スミレもん、ありがとう爆  笑

 

今日、YouTubeで怖い絵本の動画を見まして。

 

怖いのではないけど。

鳥が出てくる絵本なら

 

 

 

 

うちは小さな頃に読んでいた絵本もまだそのままあったりします。

思い出の絵本もいっぱいだけど、これらは大人になってから買ったりしたものニコニコ

もらった本もあったりで、実際には我が家に絵本もたくさんあります

 

昔、図書館司書の資格を取るとき、色々オススメの本を書くというのがあったのだけど。

 

子供の頃に読んだ本をいくつか薦めたことを思い出しました。