下矢印10日までです。

 

この冊子に関しては、追加注文とか締め切り延期とかの予定はないです。

今回限りの予定。

 

 

アイコンも変えましたが、実はプロフィール画像も変更しました。

あまり見ない場所なので関係ないかもですが・・
 
今までのたくさんの冊子
エクセル画集もありますが。

眉毛とか、ヘアスタイルとか。個性がカワイイ。

 
カルテット写真集。。
その他もまだ見られません。
 
カルテットは、4羽。
でも・・・その中にはうちの子たちだけもうどこにも居ないんだと思うと、寂しくなっちゃって。。
今は、ちゅんめもこはくもいない。
それがとても辛くて。。
もちろん誤解を招いてはいけないので書いておくと、くーちゃんとつくしちゃんは大好きで特別です。
だから、長生きして欲しいし、成長も楽しみです。
ただ、4羽で成り立ってた「カルテット」に、もう我が子が一羽も生きて存在できない事実が辛いだけです。
どの子も大好きで可愛いけど、みんなと一緒に作った写真集も寂しくてダメです。
 
概念的には、いつまでも一緒。そう思ってるけど。
現実が受け入れられてないだけです。
他の可愛い子達の成長を、心から楽しく見られるようになったら、またしみじみ眺めたいと思います。
作って良かったと思いますおねがい
 
今も、新しく現像した写真をアルバムに入れたりしてはいます。
飾るための写真を選んでたついでに。
 
あおいの分もあります。
あおいの写真は、だいぶ落ち着いてみられるようになりました。
闘病記に入る前の分だけど。
 
ちゅんめの分は、本当に写真が少なくて。。
 
写真集に混じってるこの本
実は、コレは前のブログを1冊の本にしたやつです。
前にあったんですよね。そういうサービスが。
世界に1冊しかない、私のための私のブログの本。
 
さすがに、もうこのブログを本にしようとか思ってないんだけど・・
こはく写真集は、また冊子を作らなくては。
選べるかな。
写真が。。。。
いっぱいありすぎてね。
TOLOTで文字を入れて、本みたいにしようかと思っていたりします。
 
前回の記事で、自分で動画を載せて泣いてしまう。
動画再生してないのにね。
 
日中、バタバタしてたり、片付け(私の部屋とか)してるときは全然平気に過ごしてるから、もう大丈夫。って思ってるけど。
でも、ふとしたときにダメですね。
 
弟が帰省するから、ちょっと片付けてるんですよ。
一時的にこはくの部屋に置かせてもらうものもあるので、こはくの部屋もケージ、遊び場、プラケース以外若干整理したんですが・・
 
あんまり楽しい記事じゃなくてごめんなさいね。
なにかしら、書いてる方が楽なときもあるのです。
 
みんなで楽し事をしたい。
その信念、どこへ行ったんだろう。
いつか、また楽しいことやりたいですニコニコ
 
注文締め切り期間が終わったら。。
何を書こう。書くことないな。
卯月のことも、そんなに書くことないし。
(ほぼ寝てるので)