ページ数96ページ

A5スクエアサイズ

 

中身はちらっとこんな感じ下矢印

 

 

 

作品だけのページもあれば、巨匠が写ってる所もあります。

 

発送はスマートレターか、定形外になります。

どっちにするかは、届いてから厚さにもよるかな。

何せ100ページ近くあるものだから。。

実際、実物がまだ手元に届いてないので厚さはハッキリ分かりません。

 

希望される方には、注文を取ります。

 

送料込みで1,500円でお願いします。

注文締め切りは、3月10日

 

 

こはくが生涯をかけて作った作品です。

見てたら本当に寂しくなったり、懐かしくなったりですが・・

でも、記念になるかと思って。

多分、皆さんに送ることの出来る「こはくの写真集」の最後になるかと思うので。

 

大事にしてくれる方のみでお願いします。

迷ってる方はどうぞ。

 

ブログでも、また落ち着いたら作品は載せるかもですが。

今回の写真集には、作品名のないものもたくさん載せてます。

作品作りをしてる巨匠の写真も一緒に。