昨日はお留守番だったこっちゃんです。。。
 
昨日行った場所は、天狗高原です。
これで3回目かな?
 
 
 
 
良いお天気で、気持ちが良い飛び出すハート
 
紅葉も見られましたOK
残念なのは、上にある「星ふるヴィレッジ」が定休日だったこと
 
別の場所でご飯は食べられたけど、お土産品とかはあまりなかったな。。。
 
 
 
でも良いお天気で、人もそこそこ居ました。
 
風車が近い。
 
このカルストで、NHKの朝ドラ「らんまん」のロケもやってたんですよね。
去年はいた牛は、今年はすでに山を下りていて麓の牧場へ移動してましたニコニコ
 
ちなみに冬は通行止めになる場所もあります。
牧草がない冬場は、牛たちは下の牧場に降りるみたいですよニコニコ
 
本当は天空の道を降りて、愛媛の方に抜けようかとも思ってたんですが。。
そうなると、家に帰りつくのがすごく遅くなるので止めました・・・
遠回り過ぎて。。
 
 
 
天狗高原は、本当に絶景です。
大パノラマ。
 
愛媛との県境を探してる若者達がいましたが。。
 
お留守番させられたこっちゃん。。
 
そんな熱い季節じゃ無いのに。。プチワキワキ?
 
え?怒ってるの???
良く分からないけど、ガブはないけどいつものテンションも無かったです。
(甘えん坊はしましたが笑)
 
おこっちゃんも可愛いよ笑
 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム