今日は、可愛いこはくちゃんは、ちょっとオマケ

と言ったら失礼だけど、あまり写真が撮れてなかったので。。

 

せっかくユーカリかじってたのに、カメラ警戒中、、、

 

昨日は、この時期が見頃という情報を得て、天狗高原へ

実は、私、行ったことが無かったのです・・・

微妙に遠いので・・・

 

でも、思い立ったが吉日。

ちょうど時間があったので、行ってきましたニコニコ

 

目指す場所が山なので、必然、どんどん田舎道へ。。

 

最初行こうと思ってたルートじゃなく、カーナビが最短と示したルートに従ったら・・

狭い山道をぐるぐる走る羽目になって、散々でした。。

 

まあ、目的地付近も山道ですが。。

標高の高い場所に上っていくから仕方ないですね。

 

山の上の紅葉は綺麗でしたよ爆  笑ラブラブ

 

散歩道もあります。

 

昨日は、幸いにして、行き交う車も少なくて良かったです。

(車を駐車場や、広い路肩に止めて、歩いて写真を撮ったりしました)

 

標高の高い駐車場から見下ろす景色

 

人が写らないように写しましたが、そこそこ人がいました。

 

このときは、天狗荘はリニューアル中で閉まってましたが・・・

天気が良いと、天狗荘のある場所から足摺の方も見られるとか・・・

 

 

昨日は、カルストの方は行かなかったんですよね。。

 

下矢印景色はこちら参照

 

なんだか、道中道路工事してて、片側交互通行なのを見て、止めちゃいました・・・

でも、綺麗な景色見てきたら良かったあせる

 

これから冬になると、道路がますます通りにくくなるので、来年以降に機会があればですね照れ

 

天狗高原まで行ったら、雲の上のホテルに行ってみたかったかも。。

泊まれたら良いんだけど・・

 

 

 

隈研吾さんの建物がたくさんあるという。。

なんかもう、寄り道ほとんどしなかったけど・・

 

下矢印それとは関係なく、一度行ってみたい場所ですキラキラ

 

のんびりと「伊予灘ものがたり」という観光列車に乗って行きたいですが・・

田舎の列車は一度降りると次が来るまでに時間がかかる。。

 

松山よりは近いけど・・・・

 

帰り道の道の駅にて

早々に山を下りた理由は、道路工事やら色々で、行こうと思ってた場所などに行けず。

お昼も食べ損ねて、なんだか疲れちゃったので。。

 

こはくに会いたくなり、帰路につきました。

帰り道は、最初に行こうと思ってたルートを通ったのですが、二車線の整備された道だったので、行きもこのルートにしたら良かったです汗

 

お利口さんだったこはくちゃん音譜

お留守番をさせてしまったけど。

今年は遠出といっても宿泊するような遠出はしてないので、ちょっと勘弁してねお願い

 

帰ったら、oono1756さんから贈り物プレゼントが届いてましたニコニコ

バッグなどを使ってもらえて、とても嬉しいです。

いつもありがとうございます照れ

 

オマケ

先日買った、ハロウィンの置物。。

何か、ラテン系・・・

 

(インコマスク、ワンコマスクについて)

※ハンドメイド品であることをご了承ください。

Shopには、在庫があるものだけ載せています。下矢印

 

 

ショップにないものは、個別オーダーになります。

また、ショップにあっても、ネットショッピングが苦手な方もオーダー受け付けますラブラブ

下記の方のメールフォームヒヨコより連絡ください

(LINE知ってる方は、LINEでも可です)

 

こんなショップもありますラブラブ

https://suzuri.jp/aoikoma42

 

 

今、我が子の闘病などで頑張ってる飼い主さんの気持ちがわかります。

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム