下矢印ざっと見ただけでも、60を越える投票が来てます。

なんかびっくり・・・

投票とは関係ないコメントも入ってますが・・・。

今日が最終日です。

投票以外のコメントは、なるべく控えて頂きたいです。

リコメはしませんので。。。

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコヒヨコ犬

 

こっちゃんの眉毛、まだ足りず・・

というか、また無くなってきてない???

 

・・・・。

 

今日、こんな物を見つけてガチャッとしてみました下矢印

 

チキンラーメンのポーチ

可愛いおねがいラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日の病院病院のこと。

備忘録をかねて記載しておきます。

アメンバーにでも・・・とも思ったけど、以前も心配してくれた方が居たので、ここに書いておきます。

興味の無い人は、回れ右で・・・

 

(ここからは、備忘録的な話)

今日は、母の通院日病院

ここ最近のあれこれについて、ちょっと気になることがあったので主治医に頭のCTのことについて相談しました。

以前、転んで頭を打ち付けた母は、その時CTを撮ってます。

そして、5年ほど前にも撮影してました。

それを比較してもらって、脳の萎縮などは特に見られないことが分かりましたニコニコ

それについては、安心。。。

 

となると、今の状態は「自律神経」からくるものもあるのかな。。。。

転んでから3ヶ月ほど経ってるのもあるので、また次の時にCTを撮ってもらうことになりました。

色々問題行動もあったり、夜中に起こされることも少なくないです。

昼間も暇があればどこかに連れて行って欲しいと言い出すので、のんびりしてられない現状なのですが・・

それでも、脳に異常が無いと思われるのは、ちょっと安心しましたニコニコ

 

原因がハッキリしないので、解決策もあるような無いような。。

でも、とりあえず模索しながらやっていくしかないですね。